2週間もブログしてなかったんだ。

書いては止め、書いては止めを繰り返してました。


香港は昨日新年を迎えましたよ。トラ HAPPYNEWYEAR!

6年ぶりくらいに香港で新年を迎えたけど・・やっぱり寒いや。ブルブル...

ちょっと前までは夏みたいやったのに、今日は13度とか・・。

ホントにどうにかして欲しい、この気温差。

でも毎年この時期は日本に帰ってたので・・日本の寒さを思うとマシなんだけどね。


お隣の公園では花市が開かれてました。紅梅

雨でお客さん来るのか心配してたけど、


♪♪普通な幸せ♪♪  これ雨の花市・・・。

大晦日には人がわんさかわんさか来る来る。

夜中3時に目が覚めて外見てみたら・・変わらず人・人・人。

そして次に目が覚めた朝の8時にはもう片付けられて・・すっからかんでした。

早っ。


そしてそして元旦の昨日の夜はパレードがありました。

関西からゆるきゃらも参加。

司会の人は皆「ゆるちゃら」と言ってたのが気になった。

お姉ちゃんから「ゆるきゃら出るから見てやー」と事前に連絡が入ったので

旦那さんとテレビTV1の前でスタンバイ。

よく分らんかったけど、キャラクターがいっぱい出てた。

唯一分ったのは関空の地球君。(名前不明)

皆さんお疲れさまでした。


今日は花火。花火 花火 

残念なことに今回の花火はワンチャイ方面で上がったみたいで・・。

部屋からはあまり見れなかったのでテレビで鑑賞。


っとこんな感じで過ごしております。


しかし・・とにかく・・さむいっ。ブルブル...ブルブル...ブルブル...ブルブル...ブルブル...