こんにちは音譜


急に暑くなってきて
むすめは毎日汗だくになりながら
動き回ってますにやり



あっという間に10ヶ月になって
今は伝い歩きブームです!
早い〜〜!



ありがたいことに生まれてたら
いっぱい出産祝いをもらったので
その中で嬉しかったものをご紹介ドキドキ



生まれる前までは
友達への出産祝いといえば
お洋服かスタイしか浮かばなかったけど
いろんなものもらったから
私も今後あげるときの
参考にしよう〜キラキラ




まずは大活躍した
ハートカシウェアのブランケット





さすがカシウェア!
触り心地最高ラブラブ
色もかわいい〜!
むすめも気持ちよさそうに
さわりながらよく寝てました笑




ハートボーネルンドのおもちゃセット



これ、3ヶ月くらいから遊べるおもちゃが
入ってて月齢進むごとに
遊べるおもちゃが増えていって
めっちゃ良かったラブ


色もカラフルでかわいいし
月齢進んでも飽きずに
遊んでくれてます音譜



ハートファミリアのベビーリュック





かわいすぎるーラブラブ
ファミリア好きには
たまりませんえっ



ハートファミリアの離乳食セット





離乳食関係は全然そろえて
なかったから大活躍でしたラブ


あと離乳食関係で
ハートezpzのお皿がひっくり返らないマット




こんな商品あるの知らなかった〜
子どもがいる友達からもらいました!


これから大活躍してくれそうな
予感ですキラキララブラブ



これもよく見かけるけど可愛いラブラブ






タオル類、おくるみ、スタイは
たっくさんもらいましたえっ
自分で用意しなくていいくらい!



むすめはよだれがあまり出ないので
普段スタイは必要なく、
おしゃれスタイをつけるくらいなんで
生まれる前に買ってなくて
よかったーと思いました



あとお洋服は好みもあるけど
やっぱり嬉しいですねーラブ
ただマールマールは結構
かぶったものもちらほら、、笑



もらう側になって思ったのは
すぐ使うものは割と揃えてるので
ちょっとしてから使うものが
ありがたいドキドキ



洋服だと80センチくらいが
ありがたかったです照れ




仲良い友達とか聞ける人に
あげるときは聞くのが
1番かもですねニコニコ合格