12/5 やらいでか

テーマ:
こんばんわ。MIMIです。

スロット初めて一年が経ちました。辛酸もたくさん舐めさせられましたが、アメブロガーの皆様のお陰で何とか生き延びてこれました。感謝感謝。(・∀・)

回胴連の忘年会に参加します。仕事納めなんで開始に間に合うかわからないですが参加します。宜しくお願いしまっす。

正直に言いますと、回胴連の試合に2回しか参加してないし、思い出に残るほどの実戦も出来てなかったし、回胴連の試合難しいというイメージがあったので今年はパスしようかなと思ってました。(^o^;
 
でもリンタローのブログ通して面白い人達と知り合うことできたし、リンタローの縦笛演奏聞きたいし、聖ゲーム廃人バール使いよしポンと、アイドルヲタ中二病ブーちゃんのモンゴル相撲取り組みを見逃すと一生後悔する気がしたので参加します。

そういうわけで参加される方宜しくお願いします。(^o^)
AD