【UN-DECOR】ロゼット教室

mimiの雨宮です

 

 

不器用だって大丈夫!

針も糸も使わないとっても簡単な

ロゼットです

可愛い世界でたった一つ

のロゼットをお作り頂けます。

 

mimiはお子様連れでの資格取得を

目指すママを応援しております!!

 

ママの目の届く所で

お子様も遊んでいられるように準備を

してありますので

安心してご受講ください好


星~・~・~星~・~・~星

 

 

今年も参加させて頂くことになりました。

ハワイhonu

去年と同じmimiは足形アートでの

参加になります。あし

 

≪詳しい詳細はこちらから≫

 

 

 

 

 

 

今日は私の自己紹介をさせて頂きます。

生年月日やじるし S53・6・27
血液型やじるし O型
出身地やじるし 東京都中野区
子供やじるし 7歳と3歳の男の子2人

性格→(長所) 誰とでもお話し出来る事

(短所)物忘れがひどい
好きな食べ物やじるし チーズチーズあんこ・グラタン
嫌いな食べ物やじるし 椎茸きのこウナギ・穴子・いか

好きな動物やじるし セキセイインコオパーリングリーン

好きな色→ エメラルドグリーン
好きな事やじるし 
○みんなでわいわい話す事
○ホームパーティー
趣味やじるし○キャンプ○バーベキュー焼肉

心
資格心

美容師免許

 運転免許

ベビーマッサージ講師

スキンケアー初級

ホームヘルパー2級

キットパスインストラクター

キットパス洗えるバック

UN-DECORロゼット
miltiaシフォンロゼット

miltiaチュールロゼット

Frilly Bag by grace a vous

Ruban de L'etoile



 

講師になろうと思ったきっかけ?
【ベビーマッサージ】
長男が生まれて便秘の子供が苦しそうにしている

のに何もしてあげられないのが悩みでした。

そんな時に出会ったのがベビーマッサージです。

他のママともお友達になれたり、子供の

気持ちよさそうな顔に私も嬉しくなりました。

しかもマッサージ後に息子の便秘解消やよく眠る

ようになり、マッサージの効果を実感しました。

そしてなにより先生やほかのママも楽しそうに

しているのを見て講師に憧れ講師になりました。

 

【ロゼット講師】

ママは毎日本当に大変。

自分のことより子供が優先。

そんなママ達にもお子様と一緒にいても

安心してイケる場所、リフレッシュして、

毎日の育児を充実してもらえるもの。

そして何より付けているだけでオシャレに。

可愛くなっちゃう物って素敵おねがいと思い、

今はロゼットやリボンの養成講座を

受講しております。



心こんな活動をしています心

小規模ではございますが、ママと赤ちゃんが安心していられる場所。楽しめる場所を作りたいと思いイベント毎に【mimi☕cafe】を開催しております。

その他、ママになっても「やってみたい」「チャレンジしたい」の気持ちを応援したく、mimiのお教室ではUN-DECORロゼット養成講座やワークショップや可愛いものを集めた養成講座も開催しております。

 

子供のが小さいと、なかなか外に働きに行けない。でも何かしたいママはきっといっぱいいるはずです。そんなママに子供が一緒にいても楽しめちゃう❤そんなお手伝いをmimiにさせて頂けたらと思っております。

 

その他資格をとっても自宅ではワークショップや養成講座を開催できないという相談などを頂き、そんなママを応援したく、今後mimiでは開催会場としてレンタルを検討中です。

 

お困りの方はご相談くださいね。

 

 

 

ワークショツプ日程

1499295629380.jpg

 

レッスンの日程

 

UN-DECORロゼット養成講座

IMG_20170725_081219679.jpg

 

miltiaシフォン養成講座

IMG_20170725_081219683.jpg

 

miltiaチュール養成講座

 

IMG_20170928_091713324.jpg

 

 

 

 

 

 

 

出張レッスンについて 

 

 

 

高齢者様のレクレーションや介護施設等への出張も喜んでお伺いいたします。

 

その他、PTA・子供会・婦人会・幼稚園・

保育園・小学校などのイベントへも出張致します!!

 

ご質問等はお気軽にお問合せください。

 

 

 

最後までご覧頂き有難うございました。

 

【UN-DECOR】ロゼット教室
&手形アート教室 mimi

 

 

ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③お子様がご一緒かをお知らせください。

携帯電話 090-1507-0202
家** 舎人駅徒歩12分(駅まで送迎もできます)
  詳細はこちらから

ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】
 

 

 


ベビーマッサージmimiのブログはこちらから

 

 

 

芸人AMEMIYAが歌っている

今、密かにブームになっている

「大福くん」

の歌をご存知ですかはてな

 

子供達もノリノリで踊ってしまう曲ですあははっ

芸人AMEMIYAとの関係は?こちらから

アメンバー募集中
 
最後までご覧いただき有難うございました。