ロゼット教室&手形アート教室 mimiです

 

ご訪問有難うございます。

 

足立区を中心に活動しております

【UN-DECOR】ロゼット教室の

雨宮です。

 

mimiではベビーマッサージ教室や

親子で楽しめるイベント

【mimi ☕ cafe】

も開催していますハート

 

ベビーマッサージmimiのブログはこちらから

 

是非遊びに来てくださいねピース❤

 

星~・~・~星~・~・~星

 

 

 

 

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

一泊二日で伊香保温泉に

行ってまいりました。

 

大人6人・高校生1人・ちびっこ3人

合計10人の大旅行レポですあははっ

 

 

【旅行一日目】

 

これが雨宮家のわんぱく坊主3人ビックリマーク2

 

左から7歳・3歳・2歳

まぁーこの三人が集まると走り回って

大変です。

そんな旅行はどうなかなはてな

 

 
最初は伊香保グリーン牧場にいきました
 
とっても広い牧場にはシープドッグショーや
羊やヤギ・ウサギさんにさわれるコーナーが
あり、みーんな楽しめましたべぇ~
 

 

【 伊香保 グリーン牧場 】

 

子供達の大好きな動物への餌やりも

体験しました。

なんとウサギ好きにはたまらない

うさぎさんcafeがありました。

 

 

 

店内にいろんな種類のうさぎさんがいたり、

デザートにちょこっとウサギさんがいたりと

とっても可愛いcafeでしたよ。こーひー

 

 

そして今夜の宿は伊香保 天坊です。

 

赤ちゃんなど家族連れもいらして

安心しました。

 

綺麗な状態のお部屋写真撮るのを

忘れてしまいました。えへ

 

 

とっても広くて綺麗なお部屋でしたよ。

 

小さい赤ちゃんがいても安心ビックリマーク2

お風呂も家族風呂があります

 

しかも夏は、結構広く、

滑り台のついたプールやキッズルームも

完備されています。

 

今回は子供達も好きな物をいっぱい

食べられるようにと

朝も夜もバイキングを選びました。sei

 

小さい子供が一緒だと

バイキングが嬉しいですよね好

 

食べるのに夢中になり、

また写真忘れてました。ぬけさくぬけさくぬけさく

 

スタッフの方も親切でとても

よいホテルでした。

おススメですおーい!

 

【 伊香保 ホテル天坊 】

 

 

 

 

 

【旅行二日目】

 

 

今日は群馬サファリパークへGOビックリマーク2

 
私もサファリパークは初体験
ワクワク・ドキドキハート。
 
バスの中からはすぐ横に猛獣達が・・・
IMG_20170619_053914278.jpg

IMG_20170619_053914319.jpgIMG_20170619_053914202.jpg

 

ここでも餌やり体験がありました。

ライオンさんへは馬肉だそうです。うま

 

 

IMG_20170619_053913944.jpg

 

そしてランチタイムビックリマーク2

なんだかサバンナランチという

気になるランチ発見ポーン

 

新しいもの好きな私

チャレンジするしかないでしょうてへぺろ

味は・・・

 

 

濃いソースの中にお肉が

入っていればOKですが、

そのままだと・・・ふふふ

 

味はご想像にお任せいたします(笑

 

 

群馬サファリパークの隣には

遊園地があります。

 

子供達が見たら行かないわけにいきません

 

GOです。

IMG_20170619_055018775.jpg

 

 

そしてこれが今回の旅行のメンバー

 

皆で記念にと思ったら、一人顔なありませんポーン

我が家の長男くん なんでだよぉ~ふ

 

【 群馬サファリパーク 】

 
 
 
旦那さんのお父さん・お母さんと一緒の旅行は
なんと10年ぶりビックリマーク2
 
10年前の結婚式後は、まだ何を話して
よいかわからず緊張したなぁ~べぇ~
なんて思いだしながらの旅行でした。
 
 
末っ子だった私。
結婚して弟・妹ができました。
 
最初はお姉さんってどうすればよいの?
お父さん・お母さんとどう接しればよいの?
と不安でした。
 
そして結婚して10年
 
2人のわんぱく坊主達も
私達夫婦の元に来てくれました。
 
 
そして私を受け入れてくれ
いつも支えてくれる暖かい家族達
 
本当に幸せだなぁ~と
改めて思った旅行になりましたあははっ
 
今回旅行を計画してくださった
お父さん・お母さん
本当に有難うございました。
 
ブログを書きながら涙が・・・エへへ笑
 
 

 


最後までご覧頂き有難うございました。
 

【UN-DECOR】ロゼット教室
&手形アート教室 mimi
 
 ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③お子様がご一緒かをお知らせください。

携帯電話 090-1507-0202
家** 舎人駅徒歩12分(駅まで送迎もできます)
  詳細はこちらから 
 

 

 


ベビーマッサージmimiのブログはこちらから

 

 

芸人AMEMIYAが歌っている

今、密かにブームになっている「大福くん」の歌

をご存知ですかはてな

 

子供達もノリノリで踊ってしまう曲ですあははっ

芸人AMEMIYAについてはこちらから

アメンバー募集中
 

 mimiへは見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家/西新井大師西/江北/高野/扇大橋/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里/川口/両家/新田/元郷/朝日/草加/遊馬町/新里町/竹の塚/伊興/西伊興/古千谷/入谷からもお越し頂いております