急だったけど、職場の人がランチをご馳走してくれましたにっこりありがたい〜



デザートまで!いつもお世話になっています飛び出すハート



私がブログに書くことは、日々あった良いこと、ラッキーなことが多いんですね。


その理由は、

本当に日々良いことがたくさんあるから。

そして、良いことに目を向けているから。


良いことって意識しないとスルーしちゃうから、意識的に「今日何いいことあったかな〜」って考えたりします。


だから、良いことないな〜って思っている人がいればそれは多分そんなことなくて。


良いことに気がつけていないだけ。


小さくても良いことに気がつければ、感謝の気持ちが湧いてきて、さらに良いことが起こります!

(ウソみたいだけど本当!)


もしかしたら以前にもこんなブログを書いたかもしれないですが、ぜひ良いことセンサーを働かせてみてください昇天