台湾で行きたかったのは、国立故宮博物館!


ちょっと行きづらい場所にあるので、友達に言い出しにくかったんですが、お願いしてついてきてもらいましたにっこり


超有名な白菜が展示されていないこともあるのですが、今回はちゃんとありました!(ギリギリ!)





他にも美しい展示がたくさんあって、最高でした!

2時間以上は堪能しました。



写真に撮れるのも良いですよね。

美しいものを見ると幸せな気分になれます。



深い赤紫がなぜか好きです。



石のコーナー(?)も本当に綺麗でした。




こんなに堪能して、かかった値段はゼロ!


klookのクーポンが当たりましたニコニコ飛び出すハート

素晴らしすぎる〜〜

いつもラッキーなことが多いです💕