おはようございます。

今日は、走らず電車に乗れました爆笑



と、いうのも、昨日は朝からちょっとバタバタしてしまったんですね。。


まず朝起きるのが遅くなって全部が後ろ倒しになりました泣くうさぎ泣



メイクするのもバタバタ、ゆっくり白湯を飲む暇なんてなく、走って電車に乗りました。出したかったゴミも出せませんでした。


やっぱり、余裕を持った朝は良い一日中を作ると思うんです。





いつもバタバタする生活だった時は気がつきませんてましたが、ここ最近1ヶ月くらい1本前の電車に乗れるくらいの余裕を持って家を出ていたら、すごく良かったんです。


何が良かったか?

それはやっぱり心に余裕が生まれること、きちんとフルメイクができること、ゴミ出しもして家もスッキリすること、などですかねにっこり花



1日のスタートで、鏡を見て「よし!」と思えるような自分で外に出れたら、良いこともありそうですよねピンクハート



何事もそうですが、早めに行動すると、予期せぬ事態にも対応できますし、余裕があるから感情が乱れることも減ります。


朝は昔から苦手なのですが、最近は早め行動ができるようになってきて自分に成長を感じています笑ううさぎ



朝の余裕は心の余裕を作るのでおすすめですっスター