こんばんは。
私は実はすごーーーくお掃除が苦手なんです。
出したら出しっぱなしにしてしまうので、片付けてもすぐに散らかってしまいます泣くうさぎ泣


だからこそ、モノを少なくしたいとおもってミニマリストに憧れています。

お洋服はだいぶ減らせてはいますが、他にもまだあるので引き続き断捨離はしていこうと思います。



お気に入りのアンティークの花置きと、だるまさんたち花



昨日YouTubeを聞いていて、

掃除をしていない状態は仕事をやり残したストレスと同じくらい負荷がかかっている。


というのを聞いて、なるほどー!!!

私相当なストレス自分に与えてた汗うさぎ

と、気がつきました。



部屋も荒れてるし、ほぼ毎日やり残した仕事もあります。



超反省アセアセ



一刻も早くストレスを解消したいので

9月中には絶対ピカピカにするぞスター


お休みもあるので、仕事しつつお掃除もやっていきたいと思います!



今までストレスフリーだと思っていたけど、

相当ストレス溜まってるんだろうな。ごめんね私タラー



というわけで、お掃除大切です!!!

(私に言われなくても皆やってるよね笑)



またお掃除した後の変化があれば書いていきます

流れ星