お気に入りの洋服を着ると
気分が良くなってハッピーに過ごせますラブラブ

もちろん、そういうこともあるのですが、これはベースが整っていないとそこまで気分は上がりません。


私も今日の朝は、お気に入りの洋服を着ていたのにも関わらず、すっごーくイライラしていたんです汗うさぎ


なぜか知らないけど。
なぜか知らないけどイライラする時ありますよね??!

でも会社について仕事をしていたらだんだん平常心になり、鏡やガラスに映る自分(の洋服)を見て、気分も上がってきました。

帰る頃には嬉しいラインまで届いちゃったりして、良い気分で帰りましたよ笑ううさぎ





落ち込んでいる時やイライラしている時などはすぐに気分が上がらないのは当然ですし、深く沈んでいる時ほど、浮き上がってくるのに時間がかかります。

でも、人間ずっとイライラしたり、クヨクヨするのも疲れてきます。


その少しだけ平常心に戻ってきた時に、お気に入りの洋服が目に入り、少しだけ良い気分になると、浮上が早くなるんです。

底に沈んでいたらちょっと浮いて来れる感じです。

「今日の私いい感じだからいっか〜花って鏡を見るたびに良い気分になれれば、気分が上がっていくのが早いです!

だからお気に入りの洋服を着るのはいいですよ〜ラブラブ

すぐに気分が切り替わらない時は、無理せず徐々に平常心に戻るのを待ちましょう。

できたらお気に入りの格好で音符