今日はサンリオピューロランドに7年ぶり?ぐらいに行ってきました〜〜にっこり飛び出すハート



ここ数年での様々な変化を感じたし、何より活気がすごかった!平日なのにこんなに混む?ってくらいでした。



でも本当に行けてよかった〜〜〜泣くうさぎ花





というのも、実は昨日の夜は行けないと思っていました。



サンリオピューロランドは今、チケットだけではなく、来場予約をしないといけないんですが、私は


前日に来場予約すればいいや〜〜♪


なんて軽く考えていたら、なんと!私が行きたい日は予約終了驚き


そして一緒に行く予定の友達に来場予約ができなかったことを伝えたら、すごくすごく残念がっていて。


どうしよう、違う日にする?

明日は新大久保でも行こうか?

などと話していましたが、やっぱり友達は行きたそう。笑





それなら明日行こう。

きっと大丈夫。明日ピューロランドに行ける!!!!




と、気持ちを二人で切り替えてキャンセル待ちをすることにしたんです。


Twitterでもキャンセルが出て来場予約ができたという情報もGETしたので、こまめにピューロのホームページをチェックしつつ、お風呂に入りました。



で、お風呂から上がって髪の毛を乾かしていたら、ピコンと友達からLINEが。





「予約できたよ〜にっこりスター







えっ!!!!?

すごいすごい。私がチェックした時は全然キャンセルが出ていなかったのに、タイミングが良かったみたいです流れ星



「やっぱり大丈夫」だったチョキ

と私は思いました。


今までだってトラブルがあっても

大丈夫、大丈夫!と思っていたらスムーズにいったりしていたので、やっぱり自分を信じることって大事ですねにっこり花



だから何かトラブルがあっても「大丈夫うさぎなのです。





今回はちゃんと思い通りにピューロランドに行けましたが、行けなかったとしても「今回はタイミングじゃなかったんだな」と思って、別のことをして楽しく過ごせていたと思います。


落ち込みすぎずに、気持ちを切り替えるときっと良い方向にすすむはずですよラブラブ