自分で引き寄せ実験中ですチューリップ
日々良い気分でいられるように試行錯誤している毎日の様子を綴っています



こんにちは、mimiですニコニコ




小さな引き寄せって誰にでもあると思うんです。





例えば


食べたかったものを誰かにいただいたり、

お金が欲しいと思ったらお小遣いをもらったり

イメージ通りの素敵なお洋服と巡り会えたり




それはとてもいい前兆だと思っていますニコニコ










私も先日どーしても

チョコが食べたかったんです爆笑





お昼にコンビニ寄って買えばよかった〜

って後悔していたら、

同じ職場の方からチョコのお裾分けを

頂きましたラブハートハート





とても嬉しかったラブラブ






もっと大きな引き寄せもあったので

(私的にはとてもびっくり)

それはまた記事にしていきますウインク













いただき物は嬉しいですねハート