自分で引き寄せ実験中ですチューリップ
日々良い気分でいられるように試行錯誤している毎日の様子を綴っています



こんにちは、mimiですニコニコ



今日は私の悩み?というか性質についてお話ししますヒヨコ







私は仕事柄、男性との出会いはある方だと思いますが、なかなかお付き合いに発展する人は少ないですタラー



それは私がその出会いを活かせていないからなのかもしれません。



さらに、なかなか人を好きになることもなく、恋愛は難航しております。笑




でもやっぱり妥協して付き合うと結局続かなかったりするので、今後はちゃんと好きになれる人とお付き合いすると決めています。

(それが普通の方にとっては当たり前のことかもしれませんが。笑)




何度もご紹介していただいたことがあるのですが、私が壁を作っているからか?原因があるのか、発展しないのです。


チャンスをものにできるよう、日頃からアンテナ張っていようと思います!














さて、私に運命の人は表れるのでしょうか笑い泣き