アッサラーム アレイクム

ご訪問ありがとうございます。


【日本の政治の裏側】

田中角栄はロッキード事件ではめられ、田中派だった政治家は5656されていた?


・1993年12月16日 田中角栄元総理 死去

・2002年5月14日 小渕恵三元総理 死去 

・2002年6月6日 梶山静六氏 死去 

・2002年6月19日 竹下登元総理 死去 

  (約1ヶ月の間に3名がお亡くなりに。。)

・2006年7月1日 橋本龍太郎元総理 死去 

・2009年10月3日 中川昭一氏 死去 

ご冥福をお祈りいたします🙏



・田中角栄はアメリカからお金を一切貰わず、石油資源をロックフェラー頼みではない別のルートを模索していた。そして、アメリカからの独立を目標としていた為、意図的にロッキード収賄事件ではめられて失脚させられた?


・竹下登、電電公社(NTT)の民営化に反対

・小渕恵三、郵政民営化に反対

・梶山静六、国際金融資本に抵抗

・同様に橋本龍太郎と中川昭一も日本独立路線を貫き追放、そして死去。


詳しくは、こちらから↓↓↓

 





********************


政治の流れをまとめてみました。


① 【吉田茂内閣〜田中角栄内閣】



② 【保存版・田中角栄の歴史に残る名演説】

  


③ 田中角栄とは #1

      


④ 田中角栄とは #2

 


⑤【田中角栄内閣〜細川内閣】



⑥ 【細川内閣〜安倍内閣】



********************















  




ブッチホン📞で国民に寄り添った総理でした

 


清和会が出動。



小渕さんが死守した郵政を民営化したのが小泉純一郎。



色々な事がありましたね。


光と闇、日本は今後どちらへ進んでゆくのでしょうか。



ご拝読いただきありがとうございました。

マアッサラーマ