アッサラーム アレイクム

シェアさせていただきます。

本当です。




🇪🇬エジプトの故ムバラク大統領と親交の厚かった🇱🇾リビアの故カダフィ大佐。


カダフィ大佐は、エジプトに招かれてもホテルの客室には宿泊せず、ホテルの庭に持参した遊牧民テント⛺️を張って、そちらでくつろぐ方でした。

エジプトとの国境を閉じたり、開けたり。。ユニークな方でした。


アメリカに買われた工作員たちにより🇱🇾リビアは転覆。リビアは偉大な方を亡くしました。カダフィ大佐は名君でした。生きていて欲しかったです。













🇷🇺ロシアのプーチン大統領と🇪🇬エジプトのエルシーシ大統領が、🇱🇾リビアの再建を目指しています。



ご拝読いただきありがとうございました。

マアッサラーマ