アッサラーム アレイクム

ご訪問ありがとうございます。


こんな記事を見つけてしまった。まずは読んでみて下さい↓


この記事が事実がどうかは分かりません。

ですか、福島第一原発のセキュリティーをイスラエルのマグナ社が管理していた事実に疑問を感じます。


アドレノクロムとは、若返りの薬と言われ、世界のセレブや芸能人が使用するドラッグの事です。問題なのは、その作り方です。幼児または18歳以下の子供に精神・身体的苦痛を与え、子供達の脳からアドレナリンを分泌させ生きたまま血液を採取しアドレナリンの酸化物のアドレナクロムを抽出します。ネットで検索すると、おぞましい数々の写真が出てきます。

富士山麓のアドレノクロム工場は、トランプ軍によって破壊されました。



プーチン大統領がウクライナを侵攻を始めてすぐに、チェルノブイリ原発の地下から100人以上の軟禁されていた子供達がロシア兵士によって救出されました。エプスタイン島での少女達の悲劇はここに繋がっていたのでしょうか。分かりませんが。。


陰謀論を否定する方はもちろん沢山います。しかしながら、陰謀論では片づけられないほどの事実が、このウクライナ情勢をきっかけに見えてきました。そして、ウクライナ情勢に関連して、日本社会がいかに根深くDSマフィアによって汚染されている事も浮き彫りになりました。メディアは嘘しか流しません。点と点を繋げらければ真実は見えてきません。



DSの重鎮ジョージ・ソロスの自宅に招かれるほど親交が深い小池都知事。なぜ?



あらゆる角度から分析して真実を探しましょう。


ご拝読いただきありがとうございました。

マアッサラーマ