最後の定期検診で乳ガン再発細胞とってみましょうか?予約いつにしますか?えっと。???ウソでしょう?今日で定期検診おわりじゃなかったの?細胞って???10年過ぎて、最後の定期検診で、乳がん再発見つかりました。今日で最後の定期検診のつもりが、細胞とるってどおいうこと???細胞とった2箇所ともにガンの細胞がでたそうで再発ってことらしい。今通っている大学病院、家から2時間。完治がムリなのなら、今後のことを考えて、家から30分の地元の拠点病院にかえてもらうことにしたけど、これは、正解なのだろうか?