新元号(゜ロ゜) | ちょこみち。のつぶやき(๑•ᴗ•๑)♡

ちょこみち。のつぶやき(๑•ᴗ•๑)♡

育児、ハンドメイドの事、色々書いていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

こういうのあまり続かない私がどこまで続くのか(笑)やってみますっ!笑

お気軽に絡んでくださいね〜(ฅ・ิω・ิฅ)

耳鼻科からこんにちは(笑)笑い泣き




みなさん新元号「令和」に決まりましたねニヤニヤ




私の予想は全くかすりもしませんでした(笑)サヨナラ




令和……れいわ…レイワ…




なかなか慣れないですが、頑張って時代の変化についていかないとっ滝汗



アラサーがんばれ‼️笑





そして、私以外全員風邪をひいている我が家……





ついに、




私にも風邪が回ってきてしまいましたゲロー




しかも



めっちゃ辛いゲローゲロー


めっちゃだるいゲロー


めっちゃ喉痛いゲロー


微熱あるゲロー


なぜか右目だけ めやに出てるゲロー



なんか、

家族の風邪、最後に回ってくるとすごく辛いあるあるありません?真顔




そんなこんなでただ今耳鼻科におりましてチーン


めやにも心配だったので先ほど眼科にも行くっていう…(笑)



そして双子のアトピーの塗り薬ももう無いので、今日もらいに行くしかないっていう…真顔真顔真顔真顔真顔真顔




もうさ、


病院漬け過ぎて引くよねニヤニヤ





やっぱり



厄年だからか?!!!ゲロー←歳バレるよ





もう全部厄年のせいにします。




では(笑)ウインク




ミニチュア売ってますウインク