こんばんは
今日の記事♡
今日も暖かい…というより暑かったーー💦
完全に上着は要らない感じでしたけど明日はまた冷え込むとか…
まだまだ体調管理気が抜けないですね〜
花粉もすごいし


そしてまたまたバスでイオンモール


今日こそは!!と思ったけど…出ませんでした🍐💦
ファンシーショップ系でしん様のペタメロウシールのみ…
ヤマザキのミニチュアチャームも気になってて🍞💕
カツオがいちごスペシャル好きなんで欲しくて…
あとチュッパチャプスも出会えて


これも前に見かけて何故か忘れて←しなかったんですよね〜再会できたので笑
これ500円なんで出来れば深追いはしたくなくて…まわしたら1回で猗窩座来ました


その他の結果…♡
欲しかったラズベリーは2回目で♡
ヤマザキパンはカツオがまわしてナイススティック!!これ購買でよく買ってた


セリアにも寄って♡
お昼はまたまたフードコートへ…ラーメン🍜笑
今日はスタバも物凄い列だったので寄らずに帰りました🚍️!!笑
ではまた♡
お読み頂きありがとうございます♡♡♡











