こんばんはニコニコ


前記事も良かったら〜2コーデ載せてます♡♡♡

やっぱりまだまだエアコン無しは無理ですね〜
夜もまたエアコン復活です…カツオが窓を開けるの嫌がるのでねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ外の音と誰か入ってきたら怖いじゃんって言う理由なんだけど…多分人は来ない😇😇😇



マンハッタンお代わりしました♡

これのラベンダー♡ 490とか安すぎるやんね

しまむらでポチしてるこのワンピ用にニット帽探してたのでラッキーでした♡♡♡



ベビーピンクもあったけど…
ラベンダーのが合うかなと…♡2個買っても良かったかな


金額合わせに←
両方←美味しかったけどレンコンのが好きかな♡
さつまいもは素材の味のみって感じでヘルシーそう!!




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡