こんばんはニコニコ




前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡
リセも待てそうだね♡♡♡
あっちもこっちもこの暑さのせいで行けませんでしたーームキームキームキー
3連休前に行っときたかったよーーー



今日の到着便と素敵便飛び出すハート
アテニア♡
在庫は3…また次のマラソンでもあったら買っとこ♡


 なくなり次第販売中止になるそうなので気になる方はお早めに〜

 

こちらに移行するそうな♡お値段なーー

イヴァンはこっち使ってます〜

 


そしてオギャドキコラボのカボスシャントリも届きました飛び出すハート

使うの楽しみーー♡♡♡

昨日買ってくれて、昨日発送してくれて、今日届いたん…笑
仕事早すぎん✨✨✨
届いたのはこちら♡♡♡
アルマちゃんが買っててめちゃくちゃ気になってた西松屋のキルティングショーパンラブラブラブ

うちの近くの西ちゃん7月末に閉店してしまってね、近隣に無いか調べたけどチャリ範囲では無くってショボーン

イツピロでも可愛いとなって皆んな探すね〜と言ってくれて♡♡♡

たまたま昨日エアしまむらしたときの店舗近くに西松屋もあるからと諭吉さんが行って見付けてくれておねがいおねがいおねがい

昨日の話なのに…もう手元にある笑

神すぎるーー✨✨✨
ありがとーー♡♡♡

もまこからの素敵便も来てるので←先にごめんねwww

また紹介させてください♡♡♡




と、お風呂から出てきたら←

うさ耳入荷してたーーー飛び出すハート


カツオはシロ…イヴァンは…えーーどっちぃぃ笑 

 

ひーーーどっちもかわえ~♡♡♡
え、え、西ちゃんのショーパンと合わせたらめっちゃ可愛いんじゃなーーーーいラブラブラブ



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡