おはようございますニコニコ


スパセお疲れ様ーー♡♡♡
みんな当たり前のオーバーランで気持ちよかったーーチューチューチュー

イヴァンは結局15%オフクーポン使ってスリーフポチして15店舗かな?で終了しました〜 

 



そして朝からZOZOのあなただけにウズウズ←

ペアマノンクールとかぷちゃんがカツオを思い出してくれたというBAYFLOW♡

様子を見つつ…ポチりますニヤリニヤリニヤリ





後半ポチしたものたち飛び出すハート


まさかのイツメン全員お揃いなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

 


キノコッチ♡楽しみーー🤤🤤🤤 

 


在庫確認しないままポチったけど…2年くらい←買わなくて済みそう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ぺったんこで来るから収納はダイジョブです笑 

 


今日届きます♡

 


さくらちゃん釣られてくれてた♡

 


カツオもそのまま舐めだしたわwww

お肉にも合う♡♡♡

 



ナルミヤ全貌飛び出すハート

 

140♡

 


ネイビー♡140

 


シロ♡140

 


シロ♡L

 


グレー♡

 


グレー♡140

 


ピンク♡140

 


これは本店だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


クロ♡

 


 グレー♡

 


割と堅実に出来たかと思います…?笑


また到着したら紹介させてください♡
ではお読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡