こんばんはニコニコ

2記事目♡

午後から発表会でした〜🎹飛び出すハート
実は個人では初めての発表会だったので母子で朝から大緊張…昼ごはん食べずに会場入りしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

終わったらホッとしてコンビニお菓子爆食い←
理由あって長旅にもなったのでね…その辺含め詳しくはアメ限で書き残したいと思いますm(_ _)m

なにはともあれ…頑張れたのではないでしょうかニコニコニコニコニコニコ

母は…はいまた号泣←
動画にも鼻すする音がしっかり入ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
このピアノ…ウン千万もするらしいです(*°∀°)=3


ドレスはSHEINで♡2000くらいでした!笑

パニエ履く前なので後ろ長いんだけど…
星のピンもSHEINです☆☆

パニエ次第←ではこんな感じに♡

後ろもパールがついてて高見えです♡
カツオは133〜5cmぐらいで140で身幅はゆとりありの長さはちょうど良かったです♡靴の高さにもよるかな


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


パニエはキャサリンコテージのこちらの42cm♡
ギリ見えないくらいでした! 

そうそう先月アタマぐらいにポチしてたあみあみシューズが届いたので初おろししました♡♡♡
めっちゃ可愛いくて歩きやすかったです♡
ギーに個性的な靴ね好きよ←言われましたハハッ

皆様より飛び出すハート
ラディアンヌ48時間限定77%オフ!!

 

 


これ持ってます…追加しとこかな♡

 


 これも今時季に良さそう! 

 



取り敢えず…とても疲弊←したのでお風呂浸かってきます♨️笑
皆さんのブログもゆっくりまわらせてください♡♡♡



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡