こんにちはーニコニコちょい追記してます♡


もうほんと暑くて暑くて午前中はほぼなんもしてない←
お昼にマック行ってカツオは児童館へ行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もまこがエビシュリンプ推してくれたけど←チーズロコモコ?にしました♡♡♡2個いこうとしたけどwww
次はエビ行こ🦐

31日からのこれも飲みたい🍉🍍💕
メロン苦手だけどスイカは好きなんよね🍉💕




ちびママちゃんに釣られたメイベリンのファンデとスカイハイも届きました♡♡♡


早速使ってみたら軽い付け心地でノビが良い!!

化粧崩れも今のところしてない…マック行って帰宅して来たただだけどねwww

 


 もう何個目?リピ♡♡♡

 





カツオコーデ飛び出すハート

ワンピース→ローリーズファーム♡140
キャップ→レピピアルマリオ♡
靴下、サンダル→バイラビ♡L、22cm

今日もシロコーデ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ワンピのロゴとバイラビの靴下のフチ?の色味が何気にリンクしててねアカはキャップと合わせてみた❤💜
夏にはペロっと着れるワンピ最強ーー!!


そして家ついたらカミナリ…またゲリラや⚡
ファーが遅くなるとのことなので2人で外食でもと思ってるんだけど…カツオ帰宅時間までに落ち着くかなーー🙄🙄🙄
結構長い時間カミナリ鳴って最後の方に雨がザーッときて…外食は諦めてあるもんで食べました(๑´ڡ`๑)
食べてるときまだゴロゴロいってて長いな〜と思ったら花火だったっていう🤣🤣🤣
隅田も今日だったのかな?
実家の方ももしかしたら今日だったのかな〜
こんな天気じゃ場所取りも大変だっただろうに…



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡


前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡