こんばんはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ローリーキティ着画❤お返事終わってます♡♡♡

夕方からファーと映画観に行くと約束してたのに…天候と試合内容で高校野球が延長で間に合わずいやほんとは出る少し前に終わったんだけど急遽イヴァンが連れて行くことに!!

速攻で化粧して←チャリ走らせましたわ🚲💦

観たのはコチラ💛ミニオン💛

夕飯前なのと出る前にアイス食べてきたのでポップコーンは無しで…🍿気づき
キテーコーデでミニオン観るカツオ…www


カツオ、ミニオンよりもグルーが好きなの泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今回もめちゃくちゃ楽しかったようで何より💛💛💛
始まる前に見終わったお友達ともばったり会えて喜んでましたニコニコニコニコニコニコ

連日遅くまで遊び通して夜はほんとコテンと寝ちゃうカツオふとん1ふとん2ふとん3

明日は習い事もあるので忘れないようにしないと←
もまこ頼むね…www

逃走中も見たかったんだー!!って言ってますwww



日付変わるとポイントアップデー気づき
22:00過ぎたらエントリー出来るかと…
イベントバナー



何気に8店舗なのでポチポチすすめたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

前記事にも載せたちびママちゃん絶賛のメイベリンのファンデは買うー♡

 

 


アテニアはAmazonポチもしてるので悩みどころだけどこの辺追加しとこかな♡


夏場はドレススノーを使ってます♡ 

 


カツオと兼用の泡洗顔♡

 


これも出掛けにシューッと出来て良き♡

 


新製品?と思ったらプリマモイストの新パケだった♡

可愛いーー…使いたくる←

 

旧ボトルはコチラ⏬




ではお風呂入りまーす♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡