こんにちはニコニコ

4倍デー気づき

イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
バイラビ新作の中に紛れてた去年ものも笑←飛び出すハート
ひーーーエアコン日中まったく効かない案件🥵🥵🥵
廊下とリビングのドアなんて閉めた事ないのに←閉めないと冷えない‼



ポチ報告飛び出すハート
楽ファでBAYFLOWのバッグポチ♡


 ナチュラル♡売り切れてます(TдT)

 

悩んでシルバー♡

 

もまこが買ってたフィッシュエディのショルダーも可愛いねー♡♡♡もまこは靴バカ、イヴァンはバッグバカ♡笑


楽ファ♡ 

 


niko and♡ 

 

えーーブルー可愛い🩵🩵🩵




ナルミヤ×2←
6980-1000クーポンで先ず←


新作として前記事に載せたこれ値段見てイツメンざわついてさ、値段直される前に買っとこって買ったんよね…そしたら去年ものだったっていうオチwww

でも可愛いからオケオケ♡

 


ロゴソックスはコンポ♡ 

 


 これ諭吉さんが買えるようになってたのを教えてくれてMだとやっぱり大きかったので恐れ多くも小吉ちゃんへお上がりさせてもろて←Sを買いなおし♡

 

金額合わせの救世主←

ピンク♡ 

 

みどり♡

 

ナルミヤお代わりは10:00を待って…


 シロ♡

 


ネイビー♡140 

 



前に買ってあったのをファーが飲んでてなくなったから買っといてと言われたので…効いとんのかな笑

 


フライパンは限定カラーのこちらにしました♡ 

 



あとねマラソン中だけどユニクロのこれも気になっててポチ♡シアーシャツの下に合わせたいです

今日から値下げみたい♡


シロとクロポチ♡

 

可愛くない?♡♡♡


これのシロも良かったけどホルターは肩が凝る…気がしちゃうんだよね〜

 

下に着てるのがホルタータンクです♡





今日からちょっと帰りが早くなるらしい…近づく夏休み不安不安不安


その前にまた修行案件があってさーやめてくれーーーーーーーチーンチーンチーン





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡