こんばんはニコニコ


3記事目〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
日付変わった0:00からアンティカMax70%オフです飛び出すハート

 ブラック×アイボリーしかないけどこれかわいー♡

 

 

メッシュの大きいの←欲しいなぁ♡

 

 

antiquaのワンピ好き♡

 


 これ去年買ったはず←

 


シンプルTは使えるーー‼ 

 


ラップスカートはむかしよく履いたなぁ… 

 


キッズも♡

これ気になってたんよね〜 

 


てーしゃつは何枚あっても良き‼笑 

 


このシャツ春の発表会で着ました♡


今時期だとゆるっとしてるので羽織にも良さそう‼


流行りのチュール♡クロは大人っぽい‼ 

 


FILAのてーしゃつ欲しい‼ 

 


りんあんちゃん♡大きくなったよね(TдT)← 

 


カンカン帽…探すわ← 

 



後でゆっくり徘徊しまーす♡


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡