こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
今日も蒸し蒸しと暑かったですね~💦

カツオが1週間ぐらい前から咳のみあって…きっとエアコンで喉をやられたんだと思うんですけどね〜
毎年この時期は体調崩しがちです予防

ま、でも至って本人は元気ですがニコニコニコニコニコニコ


昼近くにアベイルにも行ってみたんだけど…遅いwww
ヌイチャームは狩られたあとでした(TдT)
大物はさすがに持って帰れないしねwww


購入品飛び出すハート
りぼんキャップとシナモはカツオが欲しがったもの…adidasの靴下が可愛くて選べず2種♡
シナモの靴下も結局イヴァンが履くことになりそうよね指差し指差し指差し

あとこれもせがまれて絶対大きいんだけど合わせたらパジャマならイケるかなと…さっそく着たけどダイジョブそうでした‼着画は拒否…明日の朝リベンジしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
バクプリ可愛い♡♡♡

前はシンプル♡




ナルミヤ便飛び出すハート
置画がもうキッズな感じしないよね🥲可愛いけども♡


 オフホワ♡130 腕は問題なさそう←丈は短いwww

 


クロ、ボーダー♡140

 



reca便飛び出すハート

映えないけど…可愛い🖤


かなりゆったりしてます♡ 

 

これめちゃくちゃ可愛い‼ 

 



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡