こんばんはニコニコ
マラソン20:00から‼
イベントバナー



3記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ショップリスト30%クーポン気づきmeriTシャツ再販‼
母とお墓参り行ってきました〜気温ほど暑さは感じなかったけど…最寄り駅から15分ほど歩くのでねやっぱり帰りはハアハアしました無気力無気力無気力
実家にも寄ってずーっと話ててブログも開けれず(TдT)←
よく喋る女3世代←魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



墓参りコーデ←

オールバイラビ♡140/140←こちらあの娘のエキス付き♡♡♡詳しくはまた紹介させてください(*˘︶˘*).。.:*♡

りぼんTとフリフリティアードコーデ♡
きゃわいい(*´Д`)ハァハァ
旧式?の130よりキモチ短かった泣き笑い泣き笑い泣き笑いどゆこと?笑

でも素材も形もやっぱり別物‼

欲しかったからほんとに感謝しかないです✨✨✨


 

ピンクも買ってます♡140 

 


ばばあの墓参りコーデも|д゚)チラッ

昨夜前髪切り過ぎちゃってヘコんだよぉぉ(TдT)

上下antiquaコーデ気づき

こちら売り切れてますが再入荷予定ありとのこと‼

めちゃくちゃお気に入りで今年もリピ買いしたぐらい♡♡♡

シロも持ってます♡

 

スカートはこちら♡

こちらも1回チャリに裾持ってかれて←破れたのでリピしたものwww

徒歩限定スカートです‼笑

 

アクセはこちら♡

 ajiroのコットンパール♡これも片方無くしてリピしたものwww

 


JEWELVOXのキスカタイプ♡

カジュアルにも付けられるのでおすすめです‼

 100名限定半額クーポンが出てます飛び出すハート





来月早々にお祭りがあるので今年も浴衣か甚平欲しいなぁと思ってるところにまたまたお試しクーポンで可愛い浴衣をゲットすることが出来ました♡♡PR♡♡
浴衣💜140 浴衣の柄は薄めで帯の色がパッキリとした紫で大人っぽくて高学年でも着られそうだなと思って選びました♡

甚平をひまわり柄に🌻140
ヒマワリの浴衣とも悩んだけど甚平でも女の子らしくコーデ出来そうなイメージがあったので選ばせて貰いました♡
また着せたら見てやってください🌻🌻🌻

選べずに…両方買わせて頂きました♡♡♡
クーポンは片方のみの適用でした‼
お祭りや花火大会もあるので両方着せれる機会があるので迷わずポチ♡
カツオには甚平がお似合いかな…ニコニコニコニコニコニコ


10%オフクーポン良かったらお使いください♡


 浴衣と帯の2点セットです♡

 


ネイビー×イエローめっちゃ可愛い♡ 

 


こちらはキャミワンピにもなる2wayタイプ♡ 

 

浴衣以外も可愛いのたくさんあるのでチェックしてみてください♡♡♡





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡