おはようございますニコニコ

スパセお疲れ様でしたーー‼

ラストポチはショップリストでした…3:00から起きてた&昼寝無しだったのでもう22:00ぐらいから記憶なく寝落ち朝までぐっすりでしたーー

もう完走…14店舗かな?だったので買い忘れはないと思ったけどルナソルポチるの忘れたよね悲しい悲しい悲しい

dプログラムのファンデが出てきたので←まだ暫くは大丈夫そうかな…



昨日のショップリスト祭り‼
ションこより対象商品1点のみ半額クーポンがまた出てるとな…送料もかかるらしいけど半額ならかかってもポチするのが良いかと♡
色々出てます♡


ミュールも欲しい♡みどりかわいー 

 


ハート付いとる♥ 

 


レインブーツ行方不明なんよな← 

 


デニジャケも半額〜 

 


可愛い♡

 


流行りのチュールキャミも♡ 

 



これ欲しいな♡

 



旅行用の新しいバッグも欲しいんよな~

 


かごバッグも可愛い♡ 

 

まだまだ対象商品あったので見てみてください♡



今日の最高気温30℃だってよ不安不安不安

熱中症気をつけましょうね⚠⚠⚠




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡


ショップリストポチはこちらに♡


31欲張りフェス参戦🍨もうほとんど残ってないよ…