こんばんはニコニコZOZOポチ追記しました〜
スパセ明日からーー‼
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ハプティック倉庫移転←セールが熱い‼

前記事にも書いた通りあさイチ←アベイルへ走りました🚲🚲🚲💦何でだか9時開店と勘違いしててそこに合わせて準備してたん…いつピロにも化粧させてくれ〜言ってたら…開店10時やんとなって余裕を持って行けました♡笑
もちろん一番乗り←

一通り歩き回って探せず…店員さんに聞いたらめっちゃ分かりやすくディスプレイされとったわハハッ
MとL両方あって…思ってたよりも大きさもゆとりある感じでした‼

諭吉さんがオンライでLにしたと言ってたのでMでも良さげじゃない?とおせっかいwww

あんまりサイズ的には変わりはない感じだけど私はもろもろの事情で←Lにしました笑

カツオにはМでも大きそうかな…
sayaさんの娘さんがANMEのXLを着てらしたのでカツオもゆるっと…と思ったけどゆるすぎる気が〜💦

可愛いのたくさんあったんだけどやっぱりまだカツオには大きすぎる、ばばあには可愛すぎる←と、取り敢えずボーダーTのみ買ってきました♡

可愛い♡♡♡

パールのネックレスが見つからず←娘のフォーマル用に買ったの合わせてみたwww

私はHUG.Uのコットンスカート合わせたいです♡

その後しまむらへ…とも思ったけど気温上がって来てあちぃし一旦家に帰ったらもう出たくなくなったのでまた明日行けたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてブログ開けてもりママちゃんよりZOZOにキッズアイテムに使えるクーポンが来てると‼
こういうのほんと来てたことないしまた(・д・)チッと思うんだろうな←と思って開けたら私でも←来てましたーー‼
みんな来るやつかな…ぴ、ぴろしも来てるよね…?笑

期限が6/6までなので忘れないうちに…スパセ前にポチしときたいでーす口笛口笛口笛

追記♡クーポン使ってこちらぽちしました♡


韓コス祭りでポチしたロムアンドのリップも届きました飛び出すハート

アベイルで買ったボーダーTとも合いそうな色味で可愛かったです♡♡♡

買ったとこのpickが無くなってました…


#18MULLED PEACH 

 



今日はファーの夕飯なので…ZOZO徘徊しまーす♡笑

会社のゴルフ大会で優勝したと先ほどピロピロが来たので…ありがとう💰💰💰と返しておきました♡笑



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡