こんばんはニコニコ


あーーーもうこんな時間…昇天昇天昇天

ションこの記事見てスタバ行きたかったのに‼バナナ気づき

朝ピロでみむも飲んだって言うし、もまこもこれから行くと言ってたしイヴァンも行くつもりで居たのに…
諭吉さんはヨガへ消えてったし🧘‍♀🧘🧘‍♂笑
部屋着で髪ボッサーな自分見て一気に行く気失せたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




到着便も続々♡気づき
ハプティックの激安サンダル♡♡♡
ひーーん色味が美味しそう←

似た者同士♡笑 可愛いーー♡♡♡

pickは楽天になります‼


めちゃくちゃ可愛い♡ 

 


これも生地がそこまで厚すぎず夏も大丈夫そう♡140

 


かなぶん神着画あとになんだけど|д゚)チラッ
インナーはANMEのボーダーT、アクセはションこからのチェーン2連ネックレスとにこちゃんシルバー♡♡♡
サラッと羽織れるし冷房対策にも良さそう〜目がハート目がハート目がハート


ネイビー♡ 

 


 めっちゃ可愛い♡

 


 存在感ありあり♡シンプルTに映えるよぉ♡

 



オニヤンマ君も飛び出すハート
結構…グロテスク←

こんなんベランダに掛けといたらこっちがいちいちビビりそう…笑

ではも少ししたら新体操の送り行ってきまーす‼
カツオは安定の…児童館に宿題やりに?行ってますにっこり習い事ある時は家でしたら?言う間もなく消えていくよぉー


お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もたくさんご訪問くださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡