こんにちはニコニコ
イベントバナー




今日は涼しくて気持ちいい〜♡♡♡

最近またハマってるYouTubeがあって夜な夜な見て寝落ちなパターンなんだけど昨夜は割と見れて…1人笑いこらえながら楽しんでます♡
いや笑う感じのではないんだけど…皆さん証拠は大事‼
…なんの話泣き笑い泣き笑い泣き笑い



さて私も朝からZOZOクーポン使ってポチ飛び出すハートさくらちゃんのももれなく使わせて貰ったよ〜ありがとーー(´ε` )♡♡♡

かなぶん着画に一本釣されました♡♡♡
pickは楽天になりますm(_ _)m


 もちろんクロ♡

 


あとはリンク出来そうかなとBAYFLOWで娘のワンピもクーポンでポチ♡


クロ♡140 

 

可愛いーー♡


たまらん(*´Д`)ハァハァ





やっと届いたにこちゃんネックレス🙂飛び出すハート

かわよ〜♡♡♡

後ろにも🙂飛び出すハート

全カラー買えます♡

 





カツオコーデ♡


オールバイラビ♡140/140 22cm小吉ちゃんお下がり♡

上下初卸し♡♡♡
お腹出るのでテンション低めですが←お友達がダンスしてる子多いので○○ちゃんみたいやん‼って言ったら後半ノリノリでキメてくれました笑
リアコはインナーは長めのものに買えて着せると思いまーすニコニコニコニコニコニコ
そして実はスタンプの下は撮る直前に鼻血出たのでティッシュ詰めてます🩸笑


グレー合わせも可愛いよね…無いけども(TдT)

ラベンダー♡140

 


ピンク♡140 長いけど裾キュッってすればダイジョブです‼

 



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡
BREEZEワンピポチ気づき