こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡
リボンシャツ着画♡
カツオが児童館行ってる間にママ友から聞いて気になってた足つぼマッサージに行ってきました🦶✨✨✨
痛いのかと思ったけど…痛かったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも後半は気持ちよくて寝てた←またw
頭の先までスッキリ出来ました✨✨✨

帰りにマック寄って昨日頼み忘れたこれ買って帰りました♡みむがリピしてたやつー🤤🤤🤤
ソフトクリームの上の部分溶けちゃったけどめちゃくちゃ美味しい‼
また飲みたい♡♡♡



みんな書いてくれてるZOZO祭り‼
私も参戦してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャオパでポチポチ飛び出すハート

かなぶんちゃんとこのココ姫がめちゃくちゃ可愛かったやつ(*´Д`)ハァハァ
pickは楽天になります‼

ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡