おはようございますニコニコ赤字追記してます
本日ポイントアップデー♡♡♡♡

エントリー忘れずに⏬

イベントバナー



今日は朝から良い天気ーー☀☀☀
カツオは先日買ったバースデイコーデにしました♡
撮らせてもらえたので下に着画ありです♡
シースルーソックスは別日に履いてもらったらカツオに不評でしたー(TдT)



昨夜のポチ記録♡


HUG.U気づき

クロ♡

可愛い🖤
 

クロ♡ シロをヘビロテしてます‼ 

 


 PICHI気づき

念願のデニシャツ♡羽織として着ます‼

 


アントレスクエア気づき

ジェリーは売り切れ(TдT)

 

トムはまだ買えるよぉ♡

 





ナルミヤ6980-10%オフクーポン飛び出すハートポイント10倍飛び出すハート


昨日入荷したこれ…買いたい♡
ピンクが欲しい🩷 

 


ぴろし買うてたね?ワンピは厳選してるんだけどこの色味夏にたまらんねーー♡♡♡

 


 タイダイショーパンおすすめだよぉ♡色ち行こうかな…

 



このTシャツもコンパクトだけどスッキリ見えますよ♡


こんな画像しかないけど…笑
 


ワンピは厳選… 

 




ションこ載せてくれた新杵堂一点から半額クーポン飛び出すハート


久々に食べたい♡

 

マロンも好き♡ポチ♡

 

抹茶も気になる♡ 

 

 栗きんとんも好きー♡

 


詰め込みます🙏🙏🙏

娘コーデ♡

上下→バースデイ♡140/140 靴下→レピピ♡ サンダル→バイラビ♡小吉ちゃんお下がり22cm♡

可愛いーー♡♡♡
お値段以上のクオリティだと思います‼
デニショも小さいかな?と思ったけど大丈夫…かな笑
絵の具使うけど新しいのでダイジョブ?聞かれたけど…気にせんで♡と送り出せました笑



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡

前記事もよかったら〜お返事終わってます♥