おはようございます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


GWお疲れ様でしたーー‼自分←

いやいや…頑張った‼頑張った‼頑張ったー(TдT)←



今年のGWざっくり言うと…普通。

この普通が逆に苦痛…

てかこれ皆で居る必要ある??

おのおので良くね?

ってなGWでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

そして何よりファーに1番キレたGWでした(#・∀・)

愚痴はまたアメ限で♡


合流して2日目は去年と同じく義弟家族のマンションのゲストルームに一泊。


その前にまた前日とは別の大きめ公園に寄って…

2日間公園とかね…拷問よ?www

あちぃし、あちぃし、あちぃし←

いや家族のみなら良いんだけどメンツがね…

ほんと無理。


でも風もあったので日陰にいるとキモチ良い感じではあったけど…メンツがね?←2回目www

2日目の公園は去年も来たとこです

ソリ滑りとシャボン玉…かき氷食べたりで15:00前には撤収して義弟家族のマンションへ。

夕飯は義弟家で焼き肉…あれ?デジャブ?初日も焼き肉食べに行かなかった?笑

さすがにアラフィフ2日連続焼き肉はきちぃわオエー

下(ゲストルーム)に降りるまでもいろいろあってゲッソリよ…
ゲストルームは綺麗だしお風呂も広めで快適でした♡
パジャマは前日の公園の帰りにUNIQLO寄ってちいかわとサンリオコラボの上下ゲットしたよ〜姪っ子ちゃん達とイロチで可愛かった♡カツオはうさぎ×キテー♡♡♡


 

140

 


 140

 


 姪っ子①はハチワレ推し

 


 

 


 姪っ子②はピンク←推し 90ないから110にしてたけど可愛かった♡

 


 

 


疲れてるはずなのに興奮して結局鬼滅を最後まで見終わったあとも起きててイラッとしましたwww

朝も早起きでイラッとしましたwww


最終日の昨日は天気も微妙だし次の日から皆学校やら仕事だからと近くのモールでランチして子ども達と義弟はコナンの映画を見て…残りは←マンションで昼寝←

てかさ…だったら早めに帰らん?
何で人んちで昼寝すんのよ…特にファーな(# ゚Д゚)
義妹は姪っ子②の寝かしつけで一緒に寝てるし、ギーも寝たし…え?イヴァンがここに居る意味教えて?笑

もちろんピロピロで愚痴り倒しましたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

また詳細はアメ限にします…


映画終わったのが17:00でそっからなんだかんだ義弟マンション出たのが18:00。

到着前に夕飯にスシロー寄って20:30頃に無事?帰還しました(TдT)(TдT)(TдT)←

帰還したって、山のような洗濯物と片付け、お風呂の準備とかねネガティブネガティブネガティブ

けさはカツオがまた…💢💢💢笑

もうほんと我が家には長期休みとかほんと要らないので国家レベルでなんとかして欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2日間のカツオコーデ飛び出すハート

スニーカー以外オールバイラビ♡140/140 L L♡

はい、すべてタグ切りコーデ♡笑
タイダイショーパンもウエストがちょいゆるだったけど見た目のサイズ感が最高に可愛かったです♡


イロチしたい♡140

 


 ほぼ売り切れ(TдT)140

 


エメもピンクも目立ってめちゃくちゃ可愛かった♡140

 




アウター→ラブトキ♡140
トップス→バイラビ♡140
ボトムス→バイラビ♡140
ソックス→バイラビ♡L
キャップ→ニューエラ♡母
スニーカー→NIKE♡21cm

昨日は曇ってて風もあったので羽織に持っていったラブトキがちょうどよく可愛かった♡♡♡
娘が被ってたニューエラを見てファーも同じA'sのが欲しいと言っていました…野球バカなのでね。笑


これほんと可愛♡140 

 


これも今時期の羽織にピッタリ♡ 140

 


 インナーはこれのクロ♡140

 

本店のクーポンも12:00までなのでお忘れなくです‼





可愛い到着便もあるのでまた別記事で載せさせてください(*˘︶˘*).。.:*♡



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






GW②

GW①