こんばんはニコニコ
イベントバナー



バイラビ新作入荷気づき通学コーデ気づき

習い事終わって帰宅してお風呂前に宿題をするんだけど…あーーーイライラする泣き笑い泣き笑い泣き笑い

大きい数の掛け算なんだけど最初はちゃんとやれてるのに後半とか面倒くなるんだろね…もう単純な計算をミスってて指摘すると逆ギレしてきて(#・∀・)




イライラにはポチするに限りますね♡笑

可愛いなぁと思っていたら…sayaさんも買われてて秒ポチ←M shioriさんも買われてた♡
推しのイニシャルと重ね付けも。と書いてありますよ〜♡♡♡

 


 こちらを重ね付けしたいと書いてらして…秒ポチ← 

 



お試しクーポン使わせて頂いたこちらもsayaさんが付けてらして一目惚れしたもの♡♡♡PR♡♡♡
淡水パールのピアス♡♡♡
まんまるではなく形が不揃いなのでカジュアルに付けても楽しめます‼


左右でも形が異なるのがまたおしゃれです♡

 

ちなみに一緒に付けてるイヤカフもajiroさんのもの♡ これのゴールドのタイプなんだけど…シルバーしか見当たらないや←

シルバーも可愛い♡♡♡

 


イニシャルはJewelVOXさんのものです♡ 

 




バイラビ新作はまだ決めかねてます…日付変わる前までにはなんとか(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 


 

 


 まだ旧タイプ使ってます♡

 


ナルミヤクーポン第1弾はコチラをポチ♡

シロ♡140

 


シロ♡L 

 


シルバー…じゃなく?オフホワ♡L 

 




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡