こんにちはニコニコ


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ニッセンザバーゲン熱い‼
本店でポチったものが届きました飛び出すハート
バイラビ♡ひーーーんきゃわいいラブラブラブ

ラブトキのこれも買えて良かったよぉ♡♡♡


したかったコーデ飛び出すハート
チャオパで買ったチュール合わせ♡♡♡
これ前後どっちでもOKなので逆パターンでも可愛いと思う(*´Д`)ハァハァ


*pickは楽天です♡


 クロ♡140

 


みどり♡140 ウエストがちょっと緩そう…

 


シロ♡M  コンポしてます♡

 


 ピンク♡140

 


ボーダーTシャツは楽天未入荷です💦



 大きめで着せるのも可愛いですね♡♡♡

 

薄ピンクとピスタチオが新入荷してます♡

ピンク可愛い🩷🩷🩷




学校からメール来ました…やっぱり普通にあるそう←当たり前泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日の記事も良かったら♡