こんばんはニコニコ


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

マラソンお疲れ様でした〜
結局5店舗かな?
本店やヤフショ、ZOZOポチもあったからもっと走ってる感あるけどそんなだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



午後から参観に懇談会でしたーー無気力無気力無気力
授業は国語で漢字辞典のやり方?の復習みたいなやつでさ…退屈過ぎるー笑💦

危うくほんとに立ったまま寝そうでした←

担任は新卒の新任先生で、でも割に←ちゃんと授業になってましたよ?←何様www

てか…このクラスがみんな大人?良い子?悪目立ちするような子も居らず平和な感じ♡今のところね?

今年はなんとしても役員をやっときたかったので立候補したけど…人気で5人←ほぼ身内wでジャンケン‼

1回で負け(TдT)もまこぉーー


懇談会の間、3年生までは体育館でお預かりみたいなのがあったのですが今年からは無いので校庭で遊んで待っててもらうことに…

迎えに行ってもまだ遊んでるので母たちも立ち話して。←これが疲れの原因www

最初の保護者会の自己紹介も生徒の名前だけで大丈夫ですと言われたのでサクッと終わったしイツメンにも文言考えてもらってたのにね、カツオの母ですよろしくお願いしますだけでした〜みんなごみんね♡



てか黄砂ヤバくないですか💦

カツオも鼻水と喉がかゆいと驚き驚き驚き

ファーも目のかゆみ、私はくしゃみ連発…やっと治まってきたのに勘弁してくれーーー


今日は早めに寝ます(¦3[▓▓]



最後に可愛い到着便飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ナルミヤ本店便♡
夏はビビットカラー持ちたくなるよね♡♡♡


楽天はまだのよう…

ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡