こんばんはニコニコ


イーグルス2倍と全ショ3倍気づき
エントリーこちらから出来ます⏬
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
もまこさんからの素敵便🍎飛び出すハート
安定の児童館からの習い事昇天昇天昇天
今日はノー宿題…学校で終わらせたんだとか?ホントかよ笑

と、思いきや…国語のプリントはあったんだ‼って絶対確信犯やろ凝視凝視凝視



習い事終わったあと、発表会の事などちょっと長話しちゃって帰宅するのが遅くなってしまって…家ついてすぐスマホ開けたらイツメン速報‼ハッ

ギンガムキャップの画像とアオと言うワードだけで←取り敢えずギンガムのグリーングリーンの事をアオと言ってるのかと勘違いwをポチ…でもなんとなく話が噛み合わないと…そしたらキャンパーの話しとった不安不安不安

はい、キャンセルしてポチし直し泣き笑い泣き笑い泣き笑いいやギンガムも買うんだけどね?

1人ドタバタ劇でしたハハッ

と言うことで?新作入荷です気づき


 可愛い♡♡♡

 


これもパーカーと合わせて被せたいなぁ♡ 

 


無事にアオポチ♡L

 


バケハも可愛い♡

 


 可愛い♡

 

同梱は靴下ポチ‼

みどり♡L 

 




通学コーデ♡

児童館行く前に引き止めて←撮らせて貰いました♡

靴下(アルジー)、靴(NIKE)以外オールバイラビ♡140/140

カーデとスカパンはゆいちゃん&小吉ちゃんエキス付きお下がり♡♡♡
モノトーンコーデが多かったけどやっぱり色味かあると春っぽくて可愛い‼
カツオもみどりと水色が好きなので嬉しそうでしたニコニコニコニコニコニコ


インナーはこれのオフホワ♡140

今時期に使えます♡ 

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡