こんばんはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

クラス替えと担任発表…カツオは知った顔が多くて喜んでましたニコニコニコニコニコニコ

アメ限では何度か書かせてもらってるみなみとも同じでね…カツオは最近みなみとの仲が良好なので喜んでるけど親としてはちょっとねーーって感じですが、他にも公園仲間や1、2年で仲良しだった子も居たり賑やかになりそうかなハハッ

担任は新任の女の先生だとか凝視凝視凝視ダイジョブかな


書類ってこんなにあったっけね…ネガティブネガティブネガティブ




AMELYのカーブパンツが可愛くて♡♡♡


ピンク可愛い♡♡♡ 




これも可愛い♡ デニム合わせたいなー

 


 このグレー?の色味も好き♡

 


バイラビのとリンクできそうやん?華奢見えするかな?笑 

 

AMELY半額クーポン出てるよぉ気づき気づき気づき






ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡