こんばんはニコニコ
もうすぐスタート!!
イベントバナー


と言いつつ…全くスマホ見れて無くてーーー💦

アメブロも開けませんでした(TдT)


今日はイツメン仲間と念願のお花見🌸🌸🌸

心配してた雨も、ぬかるみもそんな大したことなく、なんなら暑くも寒くもなく程よい湿度の中で無事に開催できました〜お団子お弁当シャンパンロゼワイン




時間無いので←
取り敢えずカツオがNIKEのダイナモが欲しいと急に言ってきたのでお友達が履いててお揃いしたいらしい(¯―¯٥)

ダイナモは15%オフクーポンが使えるようなので…買おかな?

公式高くね?笑でも娘サイズはここしか無いのよね〜 

 


40%対象はこちら飛び出すハート



 

 



 

 

 

 


 

 


あーもう始まるやん!!笑

何も決まってなーーいw




取り敢えず…お風呂入ろかな←




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

エバクロ30%オフクーポンでてます‼



お返事途中までですが終わってます‼

順番にしていきますのでしばしお待ち下さい♡♡♡

いつもありがたいよぉ✨✨✨