こんばんはニコニコサムネはマンションの駐輪場のサクラ🌸


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
今日もお一人様♡♡♡
今日はギー様が自分の通院の日らしくて、ファーが朝早く出ていかれました…ギーが出ていったであろう頃を見計らって早速サーティーワン持って行ってあげました←

すぐ退散してきた笑


お昼は帰りに気になってたパン屋さんでパン買って♡♡♡
いちごパイもめっちゃ美味しいのよ🍓🍓🍓お友達が前に買ってきてくれて♡♡♡

今日は口がしょっぱい系?だったので…チキンサンドと悪魔の←カレーパンにしました♡
デザートにチーズケーキも🧀💕
アイスラテは持ち帰る間に半分無くなった笑



到着便気づき
可愛く撮れなかったけどめっちゃ可愛いかったよぉ💚💚💚


色味がめちゃくちゃ良い‼グレーも気になってる…

 


娘のイニシャルなので買ってまう♡ 

 


ネイビー可愛い♡

 

はよ…着せたいんやーー‼

帰ってこいやーー‼笑



HUG.Uのコットンスカートも可愛かったよ♡

透けるようで透けない…透けてないと信じて←履いてたけど可愛かったよ〜♡♡♡


トップスはrecaのこちら♡グレー

薄手で今時期にぴったりー


 シロ♡

 

他カラーも可愛い‼

クロ追加したいなぁ🖤


ミントも夏に着たい💚


リングはこちら♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡