こんにちはニコニコ

4倍デー♡♡♡♡

イベントバナー


全ショ2倍も来てます‼

ポチ報告はまた別記事で♡♡♡


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

ナルミヤ5980-500クーポン♡



ひーーーずっと載せてたUhrのシルバー欠けちゃった(TдT) 

クロも可愛いけどなー

 

サンバを待ちわびてるのだけど…なかなかタイミング合わずで…娘のだけポチろかな〜


私はコンバースの厚底も気になってるので悩んでます…


クロ一択だったのに…

 


グレーも見つけちゃって←

 

朝からアホほど←悩んでます笑平和かwww



みんなはどっちが良い?wwwどっちでもえー



ニューエラもラブトキでポチろうかと思ったけどちびママちゃん載せてくれてたお花のも可愛くて♡♡♡

悩んでます←平和か②

 

 


諭吉さんに釣られてこちらはポチ済み♡

 

 




到着便気づき

ZOZO♡♡♡まだ載せてなかったよね?笑

入荷通知来て無事に拾えたもの♡♡♡可愛いーー‼


 

ナルミヤ♡♡♡

曇ってるので暗いけど…めっちゃ可愛い♡♡♡



シロ♡140 

 


ピンク♡140 

 


ブルー♡L 

 



楽券もDEAL‼

先日ママ友が持ってきてくれて久々に食べたらやっぱり美味しかったー♡♡♡ 

 


春休み用に買っとくかな♡ 

 


 

 


 


 

 




ではまた…ポチ報告に現れます♡♡♡

お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡