こんにちはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡



午前中雹も降り出してきて墓参りへは明日行くことになりました🪦←


今は雨も止んでるけどめちゃくちゃ寒いよぉ🥶🥶🥶

カツオはお昼食べたあと宿題終わらせてまた←児童館へ行きました

パソコンで色々遊べるらしくてね、1人で行っても楽しめるみたいです…そゆとこほんと強いなと思うwww





HUG.Uから先着250の5500-500オフクーポンが来てたので♡♡♡


カウント外になるけどポチ‼

シロ♡ 

 


楽ファではこのバッグが気になってます♡

シルバー欲しいーー

 


黒も可愛い♡



前にも載せたけどANTEPRIMAのワイヤーバッグが可愛いくて♡♡♡

欠けてるのもあるけどカラバリが豊富で悩ましい←

 

 

 

 


 

 



 


 

 


しまむらオンラインではコチラだけポチ♡


ハートデニムのセトアはあの方にお願いしました🍎←

近々大きな箱小さい箱と共に到着予定です♡





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡