こんにちはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

KIKIYA50%オフクーポン気づきPR♡



朝、洗濯物干してたらグラッとして…風も強いし風のせいかとも思ったんだけど揺れが酷くめまい?!と思って中に入ろうとしたらスマホとテレビから地震速報が鳴り響いていてピリピリ


暫く横揺れがありましたが震度は3だったようで…4ぐらいはあったように感じました。


もちろんイツメンにもピロって不安を共有←


すーちゃんからも心配のピロピロ貰ってほんと嬉しかったよぉ~

ありがとーー(*˘︶˘*).。.:*♡



そしたら宅配のお兄ちゃんが荷物お届けに来たけどエレベーター止まってるので宅配ボックスで大丈夫ですか?と不安不安不安


大丈夫ですお願いしまーすと言って確認しにエレベーター行ったら止まってたー‼


娘が早帰りだったので心配しましたが先ほど無事に動いてました‼


ほんと高層マンションの何が怖いかってエレベーターが止まってしまうこと…ほんと足ガクガクなりますからね不安不安不安


最近関東でも地震が頻発してるので他人事だと思わずできる備えはしておこうと思います‼





久々にエバクロのお試しクーポン使わせてもらって可愛い服買いました♡♡♡

-PR-

ひーーーん♡♡♡
めちゃくちゃ可愛くないですか(*´Д`)ハァハァ
この色みと昔から大好きなルーニー・テューンズ‼
しかも大好きセットアップ♡♡♡
迷わずにこちらを買わせてもらいました♡♡♡
真空パックされた状態で届くのでじゃっかんシワはありますが気になりません♡

着画♡


ひーーーん♡めっちゃ可愛い♡♡♡
セトアで着ても別々に着てももちろん可愛い‼

他にもルーニー・テューンズコラの可愛いのたくさんで(*´Д`)ハァハァ


 これも悩んだ…欲しいーー

 


ひーーーんこれも可愛い♡

 


こっちも好き♡

 


可愛すぎる♡♡♡ 

 

エバクロは入学当初から通学によく着せていました♡


スカッツはヘビロテだったな♡

 


 柄も豊富で嬉しい♡

 


 スタジャンもこの値段なら気兼ねなく着せれちゃう‼しかもめちゃくちゃ可愛くないですか♡♡♡

 


このタイプのワンピも着せたー(*´Д`)ハァハァ

ピンク可愛いー♡♡♡

 


フード無しジャケットもあります♡ 

 




先ほどカツオ帰宅してきて…お昼かっ込んで←児童館行きました昇天昇天昇天

今日も夕方から習い事です‼

風ツヨだけど…可愛いカツオのため頑張って送迎するよぉ🚲🚲🚲笑



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡