おはようございますニコニコ
マラソン明日から‼エントリーお忘れなく♡
イベントバナー


そして本日ポイントアップデー♡♡♡♡
イベントバナー


マラソン始まるけど短期やしね〜今日ポチるか悩みどころ…新学期の準備もしたいので様子見て?ポチりたいです(๑•̀ㅂ•́)و


体操着も3年間頑張って着てくれたので高学年用に買い替え、給食着も替えます‼

あとは上履きもね。

これらは指定ではないけど名前つけなきゃだったりするんで近くの店舗で買うとして。



イス用座布団兼防災頭巾も1年でぺちゃんこになってるので毎年買い替えてます‼

今日限定のクーポンも出てる‼

 


高学年になってくるとやっぱりシンプルなんが良いのかな~ 

 


こちらのもカラバリ豊富♡

 


アリサナのも可愛い♡

これは明日20:00から1時間限定15%クーポン出てます‼ 

 


あとはペンケースや手提げ関係も買い替え予定です‼

娘と一緒に選べたらな〜と思いまーす♡






入園、入学式にも使えそうなピアスをお試しクーポンで買わせて頂きました♡♡♡

-PR-

クライフさんのピアス♡

ゴールドと小さめパールとジルコニアがめちゃくちゃ上品なピアス♡♡♡
入園、入学の予定ない方でもカジュアルに付けてもオシャレです‼
私は敢えてスウェット時に付けてみたよ♡♡♡

クライフさんでピアスを買うと下のようなフィルムパッケージで届きます‼
しっかり固定されてくるので安心だしそのまま重ねて収納するのもおすすめです♡♡♡


20:00から4時間限定40%オフクーポン出てます飛び出すハート


これもsayaさんはじめおしゃれブロガーさんが付けててバズったピアス♡

シルバーとゴールド両方持っててヘビロテしてます♡


このまま重ねて収納してます♡
存在感あって顔周り華やかになります予定〜



こちらも持ってます♡ハート可愛い♡

 


 これも気になってます♡♡♡ 

 

まだまだ可愛いのたくさんなので見てみてください♡♡♡




では今日は昨日も書いたようにバタバタな予感なので夜にまた書けたら〜キメてるキメてるキメてる




お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡