こんばんはニコニコ赤字追記(訂正)してますm(_ _)m💦
追記ポチしてます♡

今日は1ヶ月ぶりに実家へ行ってきました〜🚉
今日は暖かいってよりほんと初夏の暑さでした🥵🥵🥵
でもまた明日から寒いんよね…春休みまでなんとか体調崩さないで頑張ってほしい‼


そんな今日の娘コーデ飛び出すハート
バタバタして部屋がとっ散らかってたので久々にエントランで笑


ワンピース→coca♡140
デニムビスチェ→バイラビ♡140
アウター→バイラビ♡140
キャップ→しまむら♡母

暖かかったのでcocaのワンピ初卸しーー♡♡♡
着て貰ってからビスチェ合わせたら可愛くない?と思って着せたらめっちゃ可愛かったーキューンキューンキューン

でも帰りのことを考えて下にはレギンスとバイラビの短丈スタジャンも♡

駅前で学校のお友達とお母さんに会って、めちゃくちゃ褒めて貰いました♡♡♡

そのお母さんめちゃくちゃオシャレで男の子のママなんだけどいつも娘のこと褒めてくれて良い人なんです←笑

そのお母さんはデニジャケにデニム合わせて足元はハイカットのコンバース合わせててめちゃめちゃオシャレやったわー目がハート目がハート目がハート

久々にコンバース熱あがった←単純笑
そしたらなんと帰りも駅前のスーパーでバッタリ‼笑
息子くんの用事で渋谷まで行ってたとか‼
未就学児の妹ちゃんも連れてとか凄すぎるー✨✨✨

シロ可愛かった♡ 

 


 

 



ネイビーも可愛い♡

 



厚底も可愛い♡

 



おかあさん情報でマルイにプティのキテーが入荷とか飛び出すハート

これも褒められ率高い♡♡♡

 

今日持ってました♡

何入ってるん?ってぐらい重くて(# ゚Д゚)
イラついたわwww

かわちぃー(*´Д`)ハァハァ



 全サイズあるよぉ♡←ボーダーは110のみでしたm(_ _)m

クロもスカート部分がドットになってて可愛い♡♡♡

 


クロは120のみ(TдT)

 

ヤフショZOZOポチ♡


レプシィムのライトグレー♡もまことお揃いだよぉ…おえ笑

ローリーのブラウスは発表会の保険用に…♡笑

antiquaのレーススカートはリピ…実はチャリのペダル?んとこに巻き込んでズタズタになっちゃってね(TдT)

お気に入りだったのでリピポチ‼



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もよかったら〜お返事終わってます♥

バイラビ新作着画♡♡♡


女神便3連発飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート