おはようございますニコニコサムネは娘が撮ったセブンに売ってたドラえもんのアイスです♡笑

スパセお疲れ様でした‼
いやなんか…疲れた←www


スパセ記録振り返り♡みんなの振り返り見るのも好きー♡


グレー♡ めちゃくちゃ可愛くてイロチも検討‼

 

 140♡

 

 130♡ このセトアもめちゃくちゃ可愛かった♡

 

 楽しみー♡

 

これもすでにヘビロテ♡

 

ナルミヤ①

 グレー♡140

 

ピンク♡130 ワンサイズ下げて正解でした♡ 

 


早く飲みたい♡♡♡

 


クロ♡130 これも届いてます‼見た目小さっなりましたが履かせたら…うんうんなんとか(笑)

また着画撮れたら♡


 サックス♡S

 

ナルミヤ②

クロ♡140 めちゃくちゃ可愛い‼ジャストが良いかと 

 

ピンク♡140 

 


ナルミヤ③

クロ♡140 これもめちゃくちゃ可愛い♡♡♡ 

 


マスクも届いてます♡

 


キッチン用に置いてます♡ 

 

 

 

 

 


後半はまた後ほど〜m(_ _)m


今日は娘の幼稚園からのイツメンママ達とランチに行ってきまーすパスタシャンパンロゼワイン







今日で東日本大震災から13年…まだまだ避難生活をされている方がたくさんいると聞きます

1日も早く安心して暮らせる日々を願い、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

家族と暮らせることを当たり前だと思わず大切に過ごしたいと思います





お読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡