おはようございますニコニコ追記してます‼
スパセ開催中‼
イベントバナー


本日ポイントアップデー♡♡♡♡

イベントバナー


ションこより‼

楽ファの5000-1000クーポン再び‼

#RakutenFashionで検索してみてね♡

またまたw徘徊しまーす(๑•̀ㅂ•́)و



昨日の一斉下校から春からの新しい通学班が出来たのですが入学4年目にして初下級生が来て並ぶのもいつも班長の後ろだったのが2番目に‼笑上から見てなんかじ~んときた←

隣のマンションの少数化で娘の班と合体する感じなんですが、幼稚園が同じだった2個上の子たちもいるので

娘も嬉しがってましたニコニコニコニコニコニコ




ポチ報告気づき


みんなのポチ報告見て釣られたekyuちゃん発のメタグリーンスリムアップ♡500クーポン気づき 

 



日付変わって正確には寝落ち後からのポチ♡笑ポチポチ‼


ナルミヤ♡10%オフクーポン 気づき


グレー♡140

 


ピンク♡130 

 


 クロ♡140 細見えさせたい♡笑

 



クロ♡M 20%オフクーポン気づき

 



ポチ予定と気になるものとかおすすめ気づき


排気口カバー 色で悩んでます 



ランキングに入っててめちゃくちゃ飲みたくなった♡

ションこ買ってたやつ?

ポチしました♡楽しみーー🍊🍊🍊

 



アテニアも買っときたい♡


在庫切らしたくない‼笑

 


在庫切らしたくない②笑 

 


基本はこのライン使ってます‼

 


ボディソープも良いよ‼つるつるなる♡

 


気が向くと←使ってます…夏に向けてまた使わんと笑

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥

スタダポチ気づき